Prego Club とは ?

「Prego Club(プレーゴクラブ)」とは、日本海ガスがお役立ち情報やお得なサービスを提供する登録無料の会員向けウェブサービスです。

お客さまのよりよい快適な暮らしの実現に向け、ポイントサービス、おトクな情報配信サービス、簡単料金照会・申込みサービス等をご提供いたします! 会員は、ライト会員と正会員の2種類があります。ご利用には、会員登録のお手続きが必要です。

Prego Club 3つの特徴  こんなに便利!おトク!

  • うれしいポイントサービス 【正会員さま限定】
    ガスで貯まって地元で使えるPrego Club ポイント
    毎月のガス料金にポイントを進呈。貯まったポイントは地元の提携店舗で利用可能。

     

    <ガス料金のポイント進呈は会員登録から2~3ヶ月後になります>
  • おトクな情報配信
    地元のイベントやレシピを配信
    新しい飲食店やモデルハウス、地元のイベント情報などをご提供。
    人気のお料理レシピも引き続きご提供。
  • かんたん料金照会・かんたん申込み
    スマホやタブレットで見える化&かんたんお申込み
    毎月のガス使用量、ガス料金、契約内容などをわかりやすく表示。
    契約変更などもWebから簡単にお申込み。

     

    <使用量、料金の表示は会員登録から数日後になります。なお、クレジットカードでのお支払のお客さまの場合、 収納代行会社への連絡をもってご請求額が確定しますので、マイページでの表示には日数を要します(翌月上旬となる見込みです)。ご了承ください。

ご登録手順の前に!PregoClubお友達紹介キャンペーンはこちら

PregoClubお友達紹介キャンペーン

ご登録手順の詳細はこちら

CM

Prego Club 会員2種類

  • 正会員

    ガスご契約情報登録で
    ポイントも貯まる&使える!

  • ライト会員

    メールアドレス登録で誰でも加入OK!
    ※ポイントサービスはありません

正会員 ライト会員
年会費 無料 無料
会員資格 ガスをご契約の方のみ 誰でもOK
記事の閲覧・クリップ
イベント参加の申込み
ポイントサービス ×
ガス使用量の見える化 ×
ガス料金の見える化 ×
各種お申込み △(一部のみ)

ご加入条件

【正会員】

  1. 当社の都市ガスまたはLPガスをご利用いただいていること(ガス料金の契約者名義の方またはその2親等以内の親族の方のうち、1名様を正会員として登録)
  2. ガスのご使用用途が専ら家庭用であること(店舗併用住宅でご使用の場合にはお申込みできません)
  3. 電子メールアドレスをお持ちで、当社からの電子メールを受信していただけること

【ライト会員】

  1. 電子メールアドレスをお持ちで、当社からの電子メールを受信していただけること

正会員登録について

● 正会員としてご登録できるのは、当社のガスご契約1つにつき1名様までです。
ご契約番号(=お客さま番号)に対して既に正会員登録がされている場合は、登録を受付することができませんのでご了承ください。
なお、その場合、ライト会員としての登録は可能です。ライト会員登録はこちら
● 必要事項として、お名前、メールアドレス、パスワード、お客さま番号、契約者名義(漢字・カナ)、電話番号、性別、生年月日、職業、ご利用インターネットサービス、その他当社が定めた項目をご入力いただきます。
● お客さま番号とご契約者名義は、当社検針票をご確認ください。
● お客さまのお申込み内容と当社のご契約者さま登録内容が異なる場合は、正会員登録が受付できない場合あります。
● 当社のガスご利用契約時等にご登録いただいている電話番号をご入力ください。入力された電話番号が、当社にご登録いただいているものと異なる場合、ご契約の認証をすることができません。ご登録された電話番号がご不明な場合は、コールセンターにお電話の上、電話番号をご登録いただきますようお願いいたします。
● 事前に会員規約をご確認ください。当社にて会員登録が承認できない場合がございます。その場合は、メールもしくは電話等でご連絡させていただきます。

ご入会方法

  • 1 メールアドレスのご登録
    ご登録いただいたメールアドレスに登録お手続きページのURLを記載したメールを送信します。(※1)
  • 2 会員情報のご入力
    お名前、パスワードなどの必要事項をご入力ください。
  • 3 ご登録内容のご確認
    ご登録いただいたメールアドレスに登録完了メールを送信します。(※2)

以上でご登録完了です。Prego Clubマイページにログインいただければ、 料金照会サービス·情報閲覧サービス等をご利用になることができます。

注意事項

※事前に会員規約をご確認ください。当社にて会員登録が承認できない場合がございます。その場合は、メールもしくは電話等でご連絡させていただきます。

※1 メールアドレスの入力誤りや、受信設定に制限があると当社からのメールをお送りすることができませんので、ご注意ください。携帯電話のメールアドレスでご登録の方は「@prego-club.jp」の受信設定をお願いします。

※2 入力されたご契約者様内容と当社のご登録内容が一致していること、ご加入条件に該当していることを確認後に、登録完了メールを送信いたします。


会員登録情報の変更、退会のお手続き

会員登録情報の変更や退会のお手続きは、webで簡単にお手続きいただけます。
また、「ガスご契約番号(=お客さま番号)登録の削除」、「正会員⇒ライト会員へのご変更」「ライト会員⇒正会員のご変更」もwebで受付いたします。

注意事項

※退会された場合、正会員中に保有されていたPrego Club ポイントは失効となります。
※誤って正会員⇒ライト会員へ変更された場合や退会された場合においても、一度失効したPrego Club ポイントを戻すことはできませんので、充分ご注意ください。

【お引越しや一時ガス使用中止によりお客さま番号が変更となった場合】
※6ヶ月以内に、マイページにてお客さまより新しいお客さま番号をご登録いただいた場合、ポイントをそのまま引き継ぐことが可能です。ご登録はマイページにログイン後にこちらからお申込みください。
※6ヶ月を過ぎても、お客さまより新しいお客さま番号のご登録がない場合は、6ヶ月後の月末に自動的に正会員⇒ライト会員に移行し、ポイントは失効しますのでご注意ください。

くらし快適サービス