-->

お客さまの声

子供との料理が楽しい!
コンロの最新機能にも驚きました。

家ではゆっくり子どもと料理することがなかなか難しいのですが、今日は子供と楽しく作業ができました。さらに、短時間で何品もできて、コンロの最新機能にびっくりしました。次回の買い替えの参考になりました。

シェフの味が自分でも作れて、うれしい!

気になるお店のシェフの教室に参加できて、お店の味を自分たちで作ることができました。プロの先生の手つきを間近でみられたこともうれしかったです。

よくあるご質問

託児はお願いできますか?
ご案内に「託児有」となっている教室で託児を実施しています。教室お申込み時にお子さまのお名前、年齢を記入して、お申込みください。お子さまおひとりにつき500円です。お子さまと一緒にご試食はできませんので、お子さまのお昼ごはんやおやつ、着替えなどをお持ちください。
親子教室についてですが、子どもは何歳から参加できますか?
お子さまの安全を考慮し、4歳以上とさせていただいております。
「なるほど納得!便利機能使いこなし教室」の招待券をもらいましたが、どう使ったらよいでしょうか?
ご案内に招待券マークのついている、「なるほど納得!便利機能使いこなし教室」に無料で参加いただけます。(その他の教室では使用できません。)ただし、必ず事前にお申込みいただき、お申込み時に「招待券有」と明記ください。招待券1枚で2名さままで有効です。2名でお申込みの場合は、必ず2名さまともお申込みください。
先着順ですか?参加の案内はどうやってわかりますか?
イベントには先着と抽選、告知のみ(申込不要)の3種類があります。抽選イベントの場合、締切日(開催日の2週間前)のあと抽選とさせていただいております。抽選の結果を開催日の10日~1週間前までに、メールでご連絡いたします。
都合が悪くなり、キャンセルしたいのですがどうしたらいいですか?
教室準備の都合上、2~3日前までにご連絡ください。
*/ ?>
ページの先頭へ