メニューを開く

ガスと暮らしの安心点検・メーター取替・警報器取替


安心点検・ガスメーターお取替・ガス警報器お取替にあたっては、お客さまの立ち会いをお願いしております。 後日、当社の担当者から確認のお電話またはメールをさせていただきます。作業ご希望日の前日までに日本海ガスより連絡がない場合は、恐れ入りますがお電話にてお問い合わせください。
※「」がついている項目は、必ずご入力ください。その他の項目は、該当の方のみ入力してください。

お申し込み内容
内容 ガスと暮らしの安心点検
メーター取替
警報器取替
ご訪問先
 お客さま番号 (半角数字 10桁)
例)0123456789
※検針票やガス料金払込票に記載されている番号です。
お名前 (全角)
例)日本海 太郎
※法人名でご契約の方は、お名前に法人名をご入力ください。
お名前(フリガナ) (全角カタカナ)
例)ニホンカイ タロウ
市町村 (全角)
例)富山市
町名・番地 (全角)
例)城北町2−36
 建物名 (全角)
例)日本海マンション
※機種依存文字(ⅠⅡⅢや①②③など)を使用された場合、
 正しく表示できない場合がございます。
 機種依存文字を使用される場合は、英数字に置き換えて
 入力してください。
 建物名(カタカナ) (全角)
例)ニホンカイマンション
 号棟・部屋番号 (全角)
例)1号棟101号
お電話番号

- - (半角数字)
例)076−123−4567
※お客さまと現在、日中に連絡がとれる番号をご入力ください。

自宅   携帯   勤務先  その他

E-mail (半角)
例)ngas@ngas.co.jp
※メールでご確認の連絡をする場合があります。
訪問希望日時
係員がお伺いするご希望の日、時間帯を選択してください。
本日より4日目以降から選択することができます。
ご希望の日時にお伺いできない場合には、電話にてご連絡いたします。
※日曜・祝日(年末年始・お盆・大型連休を含む)はご対応できませんので、その他の日時をお選びください。

希望日
希望時間

連絡事項
連絡事項がございましたらご入力ください。


 

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
<お電話によるお問い合わせ>
お客さまコールセンター

<インターネットによるお問い合わせ>
お問い合わせフォーム ※返答に時間がかかる場合がございます。