トップ > 光インターネット > 契約後のサポート・お問い合わせ先

契約後のサポート・お問い合わせ先

日本海ガス光 契約後のサポート・お問い合わせ先

お問い合わせ内容 名称 受付時間 連絡先
契約後の各種お問い合わせ、契約・支払い方法等の変更、解約のお申込み 日本海ガス光
コールセンター
平日10~19時 0570-010-182
光回線・光電話の故障・トラブルに関する お問い合わせ 光故障受付センタ 24時間365日 0120-805‐113
(オペレーター受付9~17時)
インターネット全般のトラブル、機器接続に関するお問い合わせ※オプション契約要 リモートサポートサービス 9~21時(年中無休) 0800-2002482
(加入電話、ひかり電話、携帯電話、PHS)
052-533-1427
(050IP電話)
ページの先頭へ