トップ > お引越し先で日本海ガスキャンペーン

適用条件

2021年2月20日~6月30日のキャンペーン期間中に、
お引越し先で日本海ガスのガスご使用を開始された方

応募受付期間

2021年2月20日~7月31日まで
(ハガキの場合は消印有効)

応募方法

ガスご使用開始後に、
キャンペーンの応募手続きをお願いします。

応募方法は Web または 応募ハガキ

※キャンペーンチラシについている応募ハガキからのご応募の場合、特典2のみのご応募となりますので、ご注意ください。
※システムの都合上、ガスご使用の開始日当日は、Prego Club正会員ご登録やお客さま番号の追加登録ができませんので、Webでご応募の方は、ガスご使用開始の数日後に以下の手順で応募手続き開始をお願いいたします。

Webでの応募の流れ

STEP 01
Prego Club正会員登録
または 会員情報にお客さま番号登録

※特典1のPrego Clubポイント進呈には、
「Prego Club正会員登録」と「引越し先のお客さま番号の登録」が必要です。

STEP 02
お引越し先で日本海ガスキャンペーンに応募

 
STEP 01
Prego Club正会員ですか?
Prego Club正会員ではない方
正会員登録をお願いします。

[ライト会員→正会員]会員種別変更は こちら

Prego Club正会員の方
引越し先のお客さま番号を追加登録お願いします。
[お客さま番号追加登録の手順]
[ご注意]
引越し前のお客さま番号は削除しないでください。
引越し前のガス料金ポイント進呈に必要ですので、
引越し前のお客さま番号登録はそのまま残しておいてください。
STEP 02
Prego Clubのお手続きが完了された方
キャンペーンにご応募ください。

注意事項
[お引越し先で日本海ガス キャンペーン]

お客さまの情報が確認できない場合は、本キャンペーンの対象外とさせていただきます。ガスご使用のお申込みをされたのち、ガスご使用取消やご使用開始日延期により、適用条件の期間中にガスご使用を開始されなかった場合は、本キャンペーンの対象となりません。本キャンペーンの適用は、期間中一世帯一回とさせていただきます。特典1は進呈時にPrego Club正会員であることが必要になります。当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。賞品が当社へ返送されてきた場合は、当選の権利を失う場合があります。賞品画像はイメージです。実際の賞品と異なる場合があります。個人情報のお取り扱いについては、当社ホームページをご覧ください。なお、賞品発送に必要な範囲内で配送委託先にお客さま情報を提供する場合がありますのでご了承ください。
  • ※お電話でのご応募は受付しておりません。
  • ※特典の進呈は、応募期間終了後の8月以降の予定です。

安心・安全

充実のサービス

引越しのお手続き

ガスのお手続き

ガス・でんきセットサービス・
もっとたすかるサービスのお手続き

日本海ガス光インターネット
のお手続き

Prego Clubのお手続き

お問い合わせ

お客さまコールセンター 0570-024-077  ナビダイヤルをご利用になれない場合は、076-442-0770おかけください

受付時間:月〜土曜 9:00~17:00 
※日祝日・GW・お盆・年末年始を除く

ページの先頭へ