トップ > ガス > ガス・火災・CO警報器のお取替

ガス・火災・CO警報器のお取替

警報器の取替とは?

有効期限の過ぎた警報器は、誤作動を起こしたり、万が一のときに正常に作動しない可能性がございます。
ガス漏れや火災の発生を正確に感知するために、有効期限(5年または10年)にあわせて新しい警報器にお取替いたします。期限内の取替にご協力お願いいたします。
※当社が設置した警報器に限ります。

作業内容

警報器をご使用の場所で取替作業をいたしますので、お立会いをお願いいたします。30分ほどお時間をいただきたくご協力をお願いいたします。

日本海ガスまたは、当社より委託を受けた(株)モット日本海ガス・(株)テルサウェイズ・(株)織田・(株)北雄ホームサービスの社員がお伺いいたします。 作業員は必ず身分証明書を携帯しております。
日本海ガスへのご質問・ご要望がございましたらお伺いした係員にお気軽にお申し付け下さい。

訪問日のお知らせ

警報器の有効期限が近づきましたら、はがきでご連絡しております。

訪問日時の指定・変更のご連絡

訪問日時をご指定いただけます。
お手数ですが、下記よりご希望日時をご連絡ください。
(訪問時間 月曜日~土曜日 9:00~17:00 祝日を除きます)

お電話でのご連絡

お客さまコールセンター

受付時間: 平日9:00~18:00 / 土日祝9:00~17:00
※日・祝日は保安係員による受付となります。

ナビダイヤルをご利用になれない場合は、

076-442-0770

おかけください

ページの先頭へ