引越しによりお客さま番号が変わります。
引越し前のガスご契約の解約後、6ヶ月以内に新しいお客さま番号をマイページでご登録いただければ、会員情報を引き継ぐことができます。
6ヶ月を経過しても新しいお客さま番号(引越し後のお客さま番号)の追加登録がない場合は、 6ヶ月後の月末に自動的にライト会員となり、所有していた全てのポイントが失効となります。 引越し後は、6ヶ月以内にお客さまにて新しいお客さま番号のご登録をお願いします。
※引越し前のガス料金ポイント等を進呈する場合がございますので、会員情報ページで引越し前のお客さま番号を削除されないようご注意ください。
ガスのご契約の解約後、6ヶ月後の月末に、自動的にライト会員となります。その際、保有していた全てのポイントが失効となりますので、失効前にポイントをご使用ください。
※引越し前のガス料金ポイント等を進呈する場合がございますので、会員情報ページで引越し前のお客さま番号を削除されないようご注意ください。
引越しでガスを閉栓された方・
ガスのご使用を一時中断された方へ
会員情報変更のお手続きは不要です。そのままライト会員としてご利用いただけます。 ただし、イベント参加等のためにご住所を登録していただいている場合には、会員情報のご変更をお願いします。
会員情報ページで、ライト会員⇒正会員への変更が可能です。
正会員はガス料金でポイントが貯まり、大変お得です。お早めに正会員登録への変更をおおすすめします。
※システムの都合上、ガスご使用の開始日当日は正会員にご登録いただけませんので、数日後に変更手続きをお願いします。