「もっと得割」&「もっと2得割」
都市ガス料金メニューを見る
LPガス料金メニューを見る
ガス機器の ご利用注意事項
日常の安全対策
ガス機器は ガスの種類と合うものを
もっとたすかるサービス
ガスでんきセットサービス
レンタルファンヒーター
灯油
あんしんスマートリース
モット日本海ガス
オール電化と何が違う?
お客さまの声
冬を考えた家づくり
家事を快適に!家事楽
エネルギーを創る最新エコライフ
これがおすすめ!省エネ生活
おトクな料金プラン
高速インターネット
新規工事費無償
よくある質問
日本海ガス光のお申込み
契約後のサポート・お問い合わせ先
ガスのお手続き
ガス・でんきセット サービス・もっとたすかる サービスをご利用の方へ
光インターネットの お手続き
Prego Clubのお手続き
お問い合わせ窓口一覧
インターネット受付一覧
Prego Club活用法
よくあるお問い合わせ
以下のフォームに必要事項をご入力ください。 ご希望のサービスについては、『利用約款』、『重要事項』をご確認ください。 後日、当社の担当者からご確認のお電話をさせていただきます。
「※」がついている項目は、必ずご入力ください。その他の項目は、該当の方のみ入力してください。
例) 日本海 太郎
例) ニホンカイ タロウ
例) 〇〇県〇〇市1-1-1
例) 123-4567-8910
例) 0123456789
例 000-0000
例) 日本海マンション ※機種依存文字(ⅠⅡⅢや①②③など)を使用された場合、正しく表示できない場合がございます。機種依存文字を使用される場合は、英数字に置き換えて入力してください。
例) ニホンカイマンション
例) 〇号室
例)prego@ngas.co.jp
※当社の担当者が訪問する際に、学生証等の身分照明証を確認させていただきます。
ご希望の日時に日本海ガス光に関してお電話にてご連絡いたします。 下記の番号よりご連絡いたします。 0570-010-182、0120-901-827、076-443-1811
ご連絡事項がございましたら、ご入力ください。 ※既にお申込み済みのご連絡希望日を変更される際は、必ずその旨をご記入願います。 ご記入例 連絡希望日変更 〇月〇日から〇月〇日に変更。
※個人情報の保護に関する指針はこちらをご覧ください。
その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お客さまコールセンター
お問い合わせフォーム
※返答に時間がかかる場合がございます。
パスワードをお忘れの方はこちら
Prego Clubに入会いただくと、各種お手続きやお問い合わせの際に登録されている会員情報が自動入力されます。
Prego Clubとは