「もっと得割」&「もっと2得割」
都市ガス料金メニューを見る
LPガス料金メニューを見る
ガス機器の ご利用注意事項
日常の安全対策
ガス機器は ガスの種類と合うものを
もっとたすかるサービス
ガスでんきセットサービス
レンタルファンヒーター
灯油
あんしんスマートリース
モット日本海ガス
オール電化と何が違う?
お客さまの声
冬を考えた家づくり
家事を快適に!家事楽
エネルギーを創る最新エコライフ
これがおすすめ!省エネ生活
ガスのお手続き
ガス・でんきセット サービス・もっとたすかる サービスをご利用の方へ
Prego Clubのお手続き
お問い合わせ窓口一覧
インターネット受付一覧
Prego Club活用法
お客さま満足度向上のための取り組み
よくあるお問い合わせ
社長メッセージ
会社概要
グループ企業行動指針
決算情報(決算公告)
各種データ
採用情報
お申込みをいただき、ありがとうございます。
「※」がついている項目は、必ずご入力ください。その他の項目は、該当の方のみ入力してください。 詳細は各ページでご確認ください
ガスのお手続きとは
例) 日本海 太郎
例) ニホンカイ タロウ
例 000-0000
例) 〇〇県〇〇市1-1-1
例) 日本海マンション ※機種依存文字(ⅠⅡⅢや①②③など)を使用された場合、正しく表示できない場合がございます。機種依存文字を使用される場合は、英数字に置き換えて入力してください。
例) ニホンカイマンション
例) 〇号室
例) 123-4567-8910
例)prego@ngas.co.jp
本日より4日目以降から選択することができます。 ご希望の日時にお伺いできない場合には、お電話またはメールにてご連絡いたします。 お急ぎの場合や、上記以外の日時をご希望の場合は、お電話でお申し込み下さい。 ※既にお申込み済みの訪問希望日を変更される際は、必ずその旨を下段「連絡事項」にご記入願います。 ご記入例 訪問希望日変更 〇月〇日から〇月〇日に変更。
例) 日本海 太郎※ご本人以外の場合は、お名前をご入力ください。
ガス料金のご請求とお支払方法について
ご連絡事項がございましたら、ご入力ください。 ※既にお申込み済みの訪問希望日を変更される際は、必ずその旨をご記入願います。 ご記入例 訪問希望日変更 〇月〇日から〇月〇日に変更。
※個人情報の保護に関する指針はこちらをご覧ください。
その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お客さまコールセンター
お問い合わせフォーム
※返答に時間がかかる場合がございます。