トップ > 新築・リフォームを考えている方へ > お客さまの声 > 想像以上に洗濯物が早く乾くのでびっくり...。家事の時短が図れます!
ガス衣類乾燥機

想像以上に洗濯物が早く乾くのでびっくり...。家事の時短が図れます!

新築の際は料理や家事がしやすいよう、シンプルで機能的な設備にこだわりました。

ランドリーにはガスの衣類乾燥機を設置しました。私は静岡県出身なので、富山のジメジメした冬がちょっと苦手。

洗濯物がなかなか乾かないことにストレスを感じていたので、友人から「ガスは早く乾くわよ」、「すごく便利」と評判を聞いていたガス式を選びました。実際に使ってみて、想像以上に洗濯物が早く乾くのでびっくり...。仕上がりの時間設定も簡単なので便利です。

おかげで家事の時短が図れたので、余った時間は娘と遊んだりしてゆったりと過ごしています。


富山市 H様(30代ご夫婦+娘さんの3人住まい)

ページの先頭へ