トップ > Webで口座振替のお申込みが可能になりました

Webで口座振替のお申込みが可能になりました

パソコン・スマートフォン等からインターネットを経由して
ガス料金等お支払いの口座振替の新規登録や引落口座変更のお手続きが可能となりました。

ご利用いただける方

以下の金融機関の普通預金口座のキャッシュカードをお持ちの方
北陸銀行/富山銀行/北國銀行/福井銀行/第四北越銀行

ご利用可能時間

北陸銀行・富山銀行・福井銀行・第四北越銀行 0:00~24:00 /
北國銀行7:00~23:00

※メンテナンス等のためご利用できない時間帯があります。

ご登録

パソコンをご利用の方

スマートフォン・タブレットをご利用の方

Webで口座振替のお申込み QR

QRコード

上記以外の金融機関(ゆうちょ銀行含む)をご利用の方、
Web登録をご希望されない方

専用の申込用紙がございます。弊社またはお取り引き先の金融機関にご連絡いただきますようお願いします。 申込用紙をお送りさせていただきます。なお、上記の弊社ホームページ「インターネット受付一覧」画面からも申込用紙の請求が可能です。

お手続きの流れ

  1. 専用QRコードまたは 弊社HPより専用サイトへ
  2. 「Webでお手続き 口座振替のお申込み」をクリック
  3. 登録注意事項をご確認のうえ、 都市ガス/LPガスを選択
  4. ガスのご契約に関する 基本情報の入力・確認後、 ご指定の金融機関を選択
  5. 金融機関のサイトでの お手続き、処理結果の 表示
  6. 弊社管理システムへの 登録完了後、おハガキにて お知らせ

お手続きに関するQ&A

基本情報入力画面で預金口座名義人名を誤って入力し、
金融機関登録画面でエラーになった場合、どうすればいいですか?
登録を最初からやり直してください。
キャッシュカード暗証番号を入力したくないです。
キャッシュカード暗証番号を弊社が取得することはございません。 また、セキュリティ上、最大限の安全策を講じております。
登録中に画面にエラーと表示されました。
<基本情報入力画面>
入力桁数、カタカナの全角・半角に注意しながら入力ください。
<口座振替登録画面>
各金融機関のエラーによります。エラーコードを控え、各金融機関にお問い合わせください。
登録完了後、入力誤りに気がついたのですが、どうしたらいいですか。
弊社へご連絡ください。
一旦、Web口座振替受付サービスでの登録が完了しましたが、別の口座に変更したい。
弊社へご連絡のうえ、再度Web口座振替受付サービスにて口座登録をお願いいたします。
暗証番号を複数回間違えた。
複数回連続で間違えた場合、ロックがかかる場合がございます。金融機関でロック解除のお手続きをお願いします。詳細は金融機関のお取引支店にご照会ください。
法人名義の口座でも、このWeb口座振替受付サービスを利用できますか。
法人名義(個人事業主を含みます)の口座は、ご利用いただけません。弊社窓口にあります専用の申込用紙でお手続きをお願いします。

弊社・銀行を装った特殊詐欺にご注意ください

Web 口座振替受付サービスについては、チラシに記載のQRコードまたは、弊社HPからのリンクのみを使用してください。

  • 弊社、金融機関から直接暗証番号についてお電話で問合せをすることは一切ございません。
  • SMSやメールを通じてパスワードや口座番号、暗証番号を求めることは一切ございません。 万が一偽サイトへ誘導するようなメールが届いても、URLには絶対にアクセスしないようお願いいたします。

お問い合わせ

お客さまコールセンター

ナビダイヤルをご利用になれない場合は、

076-442-0770

おかけください

受付時間:月〜土曜 9:00~17:00
(日祝日、4/30~5/2、8/13~15、12/29~1/3を除く)
ページの先頭へ