「もっと得割」&「もっと2得割」
都市ガス料金メニューを見る
LPガス料金メニューを見る
ガス機器の ご利用注意事項
日常の安全対策
ガス機器は ガスの種類と合うものを
もっとたすかるサービス
ガスでんきセットサービス
レンタルファンヒーター
灯油
モット日本海ガス
オール電化と何が違う?
お客さまの声
冬を考えた家づくり
家事を快適に!家事楽
エネルギーを創る最新エコライフ
これがおすすめ!省エネ生活
ガスのお手続き
ガス・でんきセット サービス・もっとたすかる サービスをご利用の方へ
Prego Clubのお手続き
お問い合わせ窓口一覧
インターネット受付一覧
Prego Club活用法
お客さま満足度向上のための取り組み
よくあるお問い合わせ
社長メッセージ
会社概要
グループ企業行動指針
決算情報(決算公告)
各種データ
採用情報
ガスと暮らしの安心点検は、お客さまの立ち会いをお願いしております。
「※」がついている項目は、必ずご入力ください。その他の項目は、該当の方のみ入力してください。
「ガスと暮らしの安心点検」とは
本日より4日目以降から選択することができます。 ※日曜・祝日、年末年始(12月29日~1月3日)・お盆(8月13~8月15日)・大型連休(4月29日~5月5日)・ 弊社休業日・作業が混みあう日はご対応できませんので、その他の日時をお選びください。 ご希望の日時にお伺いできない場合には、お電話またはメールにてご連絡いたします。 ※既にお申込み済みの訪問希望日を変更される際は、必ずその旨を下段「連絡事項」にご記入願います。 ご記入例 訪問希望日変更 〇月〇日から〇月〇日に変更。
ご連絡事項がございましたら、ご入力ください。 ※既にお申込み済みの訪問希望日を変更される際は、必ずその旨をご記入願います。 ご記入例 訪問希望日変更 〇月〇日から〇月〇日に変更。
例) 0123456789
例) 日本海 太郎
例) ニホンカイ タロウ
例 000-0000
例) 〇〇県〇〇市1-1-1
例) 日本海マンション ※機種依存文字(ⅠⅡⅢや①②③など)を使用された場合、正しく表示できない場合がございます。機種依存文字を使用される場合は、英数字に置き換えて入力してください。
例) ニホンカイマンション
例) 〇号室
例) 123-4567-8910
例)prego@ngas.co.jp
※個人情報の保護に関する指針はこちらをご覧ください。
その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お客さまコールセンター
お問い合わせフォーム
※返答に時間がかかる場合がございます。
パスワードをお忘れの方はこちら
Prego Clubに入会いただくと、各種お手続きやお問い合わせの際に登録されている会員情報が自動入力されます。
Prego Clubとは