お客さまの声によるサービス改善

日頃から、日本海ガスにご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。心より感謝申し上げます。
私どもは、お客さまから頂いたご意見を活かして、お客さまにご満足いただけるようサービス向上に努めてまいります。
本コーナーでは、お客さまの声を活かす仕組みや改善事例をご紹介します。

お客さまの声を活かす仕組み

お客さまの声を商品やサービスに反映し、お客さまによる客観的な評価に基づいて、迅速かつ高い品質で改善をすすめることが、日本海ガスでは何より重要であると考えています。
お客さまコールセンターへのお電話、インターネット、業務接点などを通じていただいたご意見・ご要望をお客さまの声として受け止め、経営幹部まで社内で共有し、日々の改善活動、品質向上などに積極的に活用させていただいております。

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