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もっとたすかるサービスにご加入中の方へ

※記載の料金は全て税込となります。
1ガス機器延長保証サービス

何度でもご利用可能!

延長保証 対象ガス機器(10機種)

  • ガステーブルコンロ
  • ガス小型湯沸器
  • ガス温水式 床暖房
  • ガスビルトインコンロ
  • ガスストーブ
  • ガス温水式 浴室暖房乾燥機
  • ガス給湯器
  • ガスファンヒーター
  • ガス温水式 ルームヒーター
  • ガス風呂釜
  • ガス給湯器 (ガス給湯暖房機、ガス暖房熱源機、ハイブリット給湯器の給湯器部を含む。またリモコンなどの付属部品も含む)
  • ガス温水式 床暖房 (温水マット、温水プラグ、温水コンセント、温水配管、温水ヘッダー、リモコンなどの付属部品を含む)
  • ガス温水式 浴室暖房乾燥機 (温水ヘッダー、温水配管、リモコンなどの付属部品及びファンを含む)
  • ガス温水式 ルームヒーター (温水プラグ、温水コンセント、温水配管、温水ヘッダー、リモコンなどの付属品を含む)
条件等 保証期間 機器製造年月より10年間
保証内容 メーカー保証に準ずる
(お客さまの故意、過失、不適切な使用、使用上の誤りがある場合、井戸水・温泉水をご利用の場合、天災、リコール品、消耗品の交換等は「ガス機器延長保証サービス」の対象外となります)
保証金額 5.5万円(税込)/回(上限を超えた場合、超えた分についてはご請求いたします)
回  数 制限なし(保証期間内であれば何度でもご利用可能)
受付時間 365日24時間
対応時間 平日・土曜9:00~17:00
※日曜・祝祭日および8/14-15、12/30-1/3を除く
  • 「ガス機器延長保証サービス」は、会員の居住住戸であるサービス対象物件において、会員が所有し、現に使用しているガス機器に不具合が発生した場合に、会員からの修理依頼を受付し、係員が当該ガス機器について当社所定の点検・修理作業等を無償で提供するサービスです。
  • ガス機器が店舗付住宅の店舗部分、学校、病院、オフィスビル、飲食店等の店舗において使用されている場合、集合住宅等の附帯設備である場合は対象外とします。
  • 「ガス機器延長保証サービス」は会員から対象ガス機器の修理依頼を24時間体制で受付し、会員との協議のうえ、サービス提供日時(訪問日時)を決定します。ただし、保安上の観点から、会員又は当社が緊急を要すると判断した場合は、この限りではありません。
  • 「ガス機器延長保証サービス」の利用上限額は5.5万円(税込)とします。上限額は、当社所定の工賃、部品等を交換した場合の当該部品等の代金等に基づき算定します。上限額を超過した場合には、その超過分は会員から申し受けます。
  • 当社は、修理作業に代えて、不具合が発生したガス機器を同機種又は同等の機能を有するガス機器と交換することがあります。この場合、交換するガス機器は、保証上限額を超えない範囲内で当社が機器を選定します(機器本体及び付属品等は当社希望小売価格、取付工賃・工事費等は当社規定により算定するものとします)。
ナビダイヤルをご利用になれない場合は、 076-442-0099へおかけください
2駆けつけサービス

応急処置無料!

困ったときはいつでもお電話ください!

ご利用上の注意
  • 応急処置とは、作業スタッフ1名による特殊工具・部品交換を必要としない30分程度の作業をさします。
  • 応急処置の範囲を超える作業、部品交換に伴う作業料金は、お客さまのご負担となり、現場での精算となります。
  • 応急処置を伴わない本体交換、取付作業のみは、対象外となります。 
  • 新築マンションのアフターサービス期間は、売り主側に対応をご依頼いただくことがあります。
  • 故意・過失・天変地異によるトラブルは対象外とさせていただきます。
  • 地域や作業内容によって即日対応できない場合や係員が到着するまでに時間を要する場合がありますので予めご了承ください。
  • 集合住宅の共用部設備におけるトラブルはサービス対象外とします。
  • 30分を超える作業の場合は、10分毎に1,650円(税込)の延長料金が必要になります。
3優待割引サービス

ご利用対象者 会員御本人・同伴者(ご家族・ご友人)

日本海ガスもっとたすかるクラブオフ

日本海ガスもっとたすかるクラブオフは国内宿泊、海外宿泊、レジャー、スポーツ、ショッピング、育児・介護サービスが優待価格でご利用になれます。

10:00〜18:00 ※年末年始を除く
4住宅のお困りごと
ご相談サービス

ご相談・現地確認・お見積り無料!

スタッフがお困りごとに応じて無料でご提案し、 ご予算に応じた最良の解決をさせて頂きます。まずはお気軽にご相談ください。

「住宅のお困りごとご相談サービス」の注意事項等
  • 「住宅のお困りごとサービス」は、会員の居住住戸であるサービス対象物件において、経年による躯体の劣化等(屋根、外壁、床)に対してのご相談、お見積りを無償で提供するサービスです。
  • 当社は、原則として委託会社を通じて「住宅のお困りごとサービス」を提供します。
  • 集合住宅の共用部または共用設備、学校、病院、オフィスビル、飲食店等の店舗および施設は対象外とします。
  • 電話受付は365日24時間、対応時間は平日9:00~17:00(日祭日・GW・お盆・年末年始を除く)となります。
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